金曜は神田~秋葉、柏で買い物したりゲーセンで遊んだり
おそろいのネギ
ネギ持ちのトロが取れたりね!はちゅねとおそろいだよ!!

んでーそれから日付変わっちゃったから昨日、土曜日は土浦へ釣りに行ってました

釣果?  なにそれ?おいしいの?

まあ、今回も当たり前の様にノーフィッシュでしたけど、途中投げていたハンチに事故が・・・・

ハンチ終了のお知らせ

入ってはいけない危険な線が!これは完全な死亡フラグでございます!!(´;ω;`)

あと、浮いてたヘラ師の方の竿が浮いてて救出してあげましたよ!
そして、その数人のヘラ師の方々の中に元バスプロという人が居てブレイクの場所などを教えてもらいました! って、名前聞いてないお!!

土浦のジョルノ
帰りに土浦駅でジョルノ見ましたよ、土浦に黄金の風が吹くんですね、分かります。

デファイヤー
ちなみに今回、開幕1投目でラインが死んだのでBBMAXにて店員さんのオススメでサンラインのDEFIRE(デファイヤー)を使った。


これは・・・・


キテますよ!!  クランクでしか使用してませんが、クランクとの相性はバツグンです!ストレス無くキャストできる事はもちろん、「巻く」という作業の操作感がすごくいいと思いましたね! これから巻物はこれ使おっかな~



それと今日はW.B.S(world bass society)の開幕戦がありますねー
橋本さん見に行こうかなー


いや、普通にバス釣りに行く予定ですけどw